不倫パートナーをさがそう - 出会い・不倫の体験談 最新

2017/05/08 13:53:43 [サイトマップ]


奥様と不倫ができる 30代以上不倫募集 人妻宅急便 理想のセフレさがし ワイワイシーで不倫する 



不倫パートナーをさがそう を通じて知り合った男性との、出逢いの体験談を女性から送っていただきました。

不倫パートナーをさがそう では、貴女の思い出や、出会いの体験談を匿名で募集しています。
貴女も自分の想いを綴ってみませんか?

詳しくは 体験談募集 をご覧ください。

なお最新の体験談は「furipa blog」に掲載しています。合わせてご覧いただけるようお願い致します。

体験談の文章は、ご本人の了解を得て、著作権を『不倫パートナーをさがそう』へ移転していただいております。
無断で転用・引用・再頒布されることは、固くお断りいたします。


出会い・不倫の体験談

貴女も「不倫パートナーをさがそう」で素敵な出会いを見つけてみませんか?
貴女を登録したいときはここをクリック
登録されてる男性を見たいときはここをクリック

大人の出会いfrom40|男性の身元を確認しているから安心!安全!に出会える

不倫の体験談: 信じさせて欲しい (ちーさん) (2017年03月27日)

第二子出産後、夫婦間で一番大切な、家族計画の話を避け続けた夫に失望。
一年待って私から訊いた夜、夫婦関係は決裂しました。

家事や育児、仕事で日々忙しく過ごして数年が経った頃に「不倫パートナーをさがそう」を知り、とても緊張しながら、勇気を出して利用しました。

残念ながら、こうした場の出会いを軽く考え、相手への誠実さは口だけで使い捨て感覚でサイトを利用している男性が多かったです。でも怖い思いをしたり、傷付いても「きっと合う人が居る!」と時々利用。

2月に、容姿はタイプじゃないけど会っていて落ち着く人と出逢いました。

気に入られ、大切に扱ってもらう内に(この人となら)と私も惹かれ始めました。
いまでは彼なしではいられません。

彼に出会わせてくれてありがとうございます。

不倫の体験談: 同じ思いをしている女性がいないことを祈ります。(匿名さん) (2017年01月19日)

12月にこちらのサイトに出会い、登録させて頂きました。4人程の方とメールのやりとりをし、3人の方と実際会うことになりました。

1人目の方はとても紳士的な方だったのですが、不倫に戸惑いがあるようでしたので残念ながら交際に至りませんでした。

もう一人の方は35歳の単身赴任でこちらに来てる方でした。少しチャライ感じはあるものの、中身はしっかりしてる方と感じお付き合いすることになりました。お付き合いといっても初回は何もなくただお話するだけ。年末年始は実家に帰省の予定やちょっとしたトラブルがあり1カ月程会えませんでした。

ほぼ毎日メールのやりとりだけで、でも「大好きだ」とか「僕たちは絶対長続きするよ」とか「誕生日は一緒に過ごそうね」とか、先があることを匂わせ安心させてくれていました。

やっと会える日、試験に合格したらホテルに行くと約束していたので当日行く事に。

コンビニに寄りお会計は彼が。ホテルで5時間程過ごし、お会計は彼がクレジットで支払いました。帰りの車の中では「次は○○の行きたい所にデートしよう」と言われて次に会う日まで決めて別れました。

別れた後私がコンビニに寄ってお会計しようと思ったら、お財布から1万円がなくなっていました!!家出る時にお財布に1万円入れました。彼に会うまでどこにもよってないのでお財布を開ける事もありませんでした。

コンビニでもホテルでも・・・。となるとホテルで私がお風呂に入ってる時しかありません。問いただそうかとも思ったのですが、抜く現場を見てるわけでもないですし、様子を見ようと思いました。次のデートの約束までの間メールのやり取りも普通で、映画何見ようかとか、待ち合わせ場所などの内容です。

ですが、デート前日急に連絡が取れなくなったんです。いつもLINEでやり取りしていたので、ブロックされたんだと思います。これで、彼がお金を抜いたという事がはっきりしました。

あまりにも手の込んだやり方なんで、多分私が初めてではないと思います。不倫しているという罪悪感や、ホテルにいっている現実から旦那さんや友達にもいえなくて苦しんでいる方がいらっしゃるんじゃないかと思い、メールさせて頂きました。
私自身も、気を許し信用してしまった自分も悪いと反省しています。

決して、こういうサイトを否定している訳ではありません。こちらのサイトは女性に優しいサイトだと思い私も登録した訳ですし。上手くいっている方もいらっしゃいますし。

でも、純粋に出会いやお付き合いを望んでる方がたくさんいて、そういう部分に漬け込み大人としてのお付き合いが出来ない方を黙って許す事が出来なかったのです。

不倫の体験談: 10年付き合った彼と・・・(mimiちゃん) (2016年12月06日)

はじめまして。
不倫パートナーをさがそう」で知り合った彼と先月別れました。
数か月に1度しか会えませんでしたが、いろんなとこに連れて行ってくれました。
とても楽しかったです。

付き合い始めた頃は、彼の奥さんも不倫をしてて、私たちの不倫も奥さん公認でした。ですから、良く夜は出歩きました。また私が飲みに行った時は必ず迎えにきてくれました。
それから私に子供が出来3年位は音信普通の世界でした。
子育ても多少落ち着き何気に彼にメールを送ると何と返信が・・・。
「また会いたい!」と。「良いよ」と言う返信でした。
彼も私の事が気になっていたらしく再会しました。

奥さんには再会したことは知らせず半年間つきあいました。
再会後私たちは真っ先にホテルに・・。
久々の出会いに感動し私たちは燃え付きました。
そして今までと同じSEXでした。彼はあまりの気持ちよさに直ぐいってしまいましたが、それから何度も私を愛してくれました。

別れる数週間前、彼はPCで「潮を吹かせる方法」と言うのを調べたそうです。
何だかいつもの体位とは違うことをさせられ彼の手は・・・。
私は彼に身を授けされるがままに。いつの間にかベットは水浸しに・・。
初めての出来事だったので、私も驚きましたが最高に幸せでした。
また次もと信じていたのですが。
次回会う約束もして、私も休みをとりました。

それから、彼からのメールが。
奥さんに携帯メール見られた。「私と彼女どっちを取るの?」と言われた。
だから申し訳ないが・・。「わかったよ」と言うしかなかったのです。
こんなあっさりと別れて良いのかな?でも彼の家庭は壊したくない。
そんな気持ちで携帯から彼の名前を消した。
その日の夜はたまたま飲み会だったのでやけ酒をした。朝まで・・。

彼にはものすごい感謝しています。
私のためにいろんなことを勉強して私に後悔させないSEXをしてくれたことを・・。
ありがとう。の一言です。

今後は少し大人しくして自分の家庭を守っていこうとおもいます。

不倫の体験談: なつさん (2015年11月05日)

こんにちは。
私は「不倫パートナーをさがそう」のおかげですごくいい人に巡り会いました。最初、メールでやり とりをしていて、すごくいい感じの人だな、っと思って家も近くだったの ですぐに会うことにしました。

初めて会ったときは、あまり時間がなく10分しか会えませんでしたが、そ の人はかなり私のことを気に入ってくれました。最初はむこうも私も結婚 していて子供もいるので迷いましたが、また彼に会うことにしました。彼 はいつも優しくて、彼からのメールがくるとすごく元気になるんです。昨 日初めて彼と体の関係を持ちました。体の相性もバッチリみたいです!
まだ知り合ったばかりだけど、これからもばれないようにW不倫を続けて いければと思います。
K、大好きだよ☆

不倫の体験談:忘れていた幸せな気持ちを思い出しました (匿名さん) (2015年10月22日)

不倫パートナーをさがそうで出会った彼とのお付き合いが始まり、もうすぐ1年になります。

私が投稿したメッセージを見て、何人かの男性からメールをいただいたんですが、文面にとっても惹かれた今の彼とメールを始めることにしました。

毎日のようにメールでお互いのことを語り合い、飾らない素のメッセージを送ってくれる彼にどんどん惹かれていく自分がいるのに気づきました。
それから写メを交換し、最初のメールから1ヶ月ほど経ち、初めて会うことになりました。
メールを通じて彼といっぱい話していたので、すごく自然体で彼と会うことができました。終始私をジーッと見つめる彼に、私の心はワクワク・ドキドキしていました。
そして何度かのデートを重ね、彼と結ばれました。

今は、週1ぐらいで彼と幸せな時間を過ごしています。

彼と出会って、恋をして、彼に愛されて、結婚してからすっかり忘れていた『幸せだなぁ』っていう気持ちを思い出しました。
彼に会う時だけは、ツライ現実から解放されます。
これからも、彼と一緒に幸せだなぁ…と思える時間を増やして、2人の心のアルバムに幸せな時間を刻んでいきたいです。

こんな素敵な出会いができた不倫パートナーをさがそうに感謝です!

不倫パートナーがオススメする出会い



「訳ありな関係」、「すぐに会いたい」目的別検索で大人の出会いを…


不倫・セフレ・大人のカンケイ・セックスが好きな男女が集うサイト


mixiグループだからサクラヤラセは一切なし。不倫OKの超優良出会いコミュニティ。


登録無料の不倫性活で不倫パートナーを見つけよう。

 

いつまでサクラに騙されるの?
mixiグループならサクラやヤラセは一切なし。今ならポイント2倍以上プレゼント。<18禁>

<< 前のページへ 体験談の初めのページへ 次のページへ >>

投稿ありがとうございました

体験談の文章は、ご本人の了解を得て、著作権を『不倫パートナーをさがそう』へ移転していただいております。
無断で転用・引用されることは、固くお断りいたします。


不倫パートナーをさがそうのトップページに戻ります

40代以上不倫募集 人妻宅急便 セフレをさがすなら 人妻と大人の関係! ワイワイシーで不倫する 


女性の方へ ⇒  このホームページに対するご意見ご感想を、お聞かせくだされば幸いです。
男性の方へ ⇒  管理者宛に「質問や要望」のメールをいただいても一切対応しておりません。