人妻宅急便 奥様と不倫ができる 30代以上不倫募集 理想のセフレさがし ワイワイシーで不倫する 

不倫パートナーをさがそう 〜 女性からのアドバイス

2015/05/22 12:59:32 [サイトマップ]

不倫パートナーをさがそう(フリパ)」を利用している女性から、貴重なご意見を頂きました。
女性にとって非常にためになる納得の内容です。私も彼女と同意見です。

不倫・出会いの体験談に掲載して埋もれてさせてしまうにはとても勿体ない内容なので、独立したコンテンツとして掲載させていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。

やっぱりセキュリティが大切

他のサイトの事を全く知りませんがこのサイトは ネットの知識に全くうとい女性に対してどうすれば安全に 交際できるかの「手ほどき」がちゃんと書かれていて本当に素晴らしいと思います。

勤めを出産・子育できっぱりやめたようなネット関係の知識が全く無いような人でも、最初から順を追ってきちんと読んで行くと解るようになっています。←これってスゴク有難いですよ!

所々意味の解らない単語があっても、ネットを使ってそれをまた検索したりすれば解ってきますので、初心者さんは 家族のいないうちにプリントアウトして必ず何度も読んで予習してからサイトを使う事を必ず実践して下さい。(私もそうして勉強しました)

※少ない経験ですが何人かの男性とメールのやりとりと実際に何人かお会いして思う事とアドバイスがいくつかありメールしました※

少しフリパ先輩女性からのアドバイス

世間全般もそうですが「非常識な人が最近増えてきている」ので注意して見極め、ダメだと解った時点で絶対無理せず別れる事が自分を守る事になります!

女性は男性と違い絶対に妊娠のリスクがありますし、性病やエイズも怖いですから。

例;「子どもはおらずオヤジ臭くありません」
→妻と以前不妊治療検査で子どもができにくい体質だと言われ、今現在も子がいない事を理由に、コンドームをつけずに平気で生でしようとする男性。「会社の健康診断で何も異常を言われてないから大丈夫だよ。」とか「検査はちゃんとしてるから安全だよ。」とか。 (相手が変わり女性側にその能力があれば十分妊娠する可能性はありますし、第一性病やエイズなどの病気が心配です。

一般の会社の健康診断の血液検査では性病までは絶対に調べません。性病を検査してくれるのは献血の時と、健康診断時に血液検査でオプションで申しこんだ項目だけです。皆さん騙されないで下さいね!

例;「自分は体質的に若い時っからゴムをつけると萎えて使えない、絶対に中で出さないから」といってコンドームを付けようとしない男性。 せいぜいよくて精子殺傷剤を使う事を女性に強要する男性
→アレルギー反応など副作用が後で出る女性もいますし(ピルも同様)性病対策はできませんのでダメです。

基礎体温をつけさせオギノ式を強要し生でしたがる男性も同じです。

とても交際相手の女性の事をを大事にしているとは思えません!

※会って聞きにくい事なら、なおさら事前にメールのやりとりでちゃんと確認する事が大事ですし、そこで無理難題を言う男性ならその時点でお別れすればいいのです。男性は星の数ほどいますし、誠実で自分に会う男性もいるはずですから、諦めず次にチャレンジしましょう。

例;特に若い既婚者で小さな子ども有りの勤め人の男性「自立した真の大人の女性が好みです」
→自分は弱小サラリーマンで妻からのこづかい制で細々とやりくりしていて金銭的に苦しいから、デート代・ホテル代は割り勘が当たり前だと考えてる男性。

既婚・未婚・年齢関係なく、友人や知人なら割り勘は当たり前の常識ですが、男女の恋愛においては、男性が清潔感ある身なりやコンドームによる避妊、デート内容は男性が決める権限がある代わりにデート代は持つのは「常識の範疇」だと思います。

女性側が超高級志向で超一流ホテルでランチしてスイートでなきゃ嫌だなんていう超非常識女性ならともかく、ごく普通の街中の店で一般的なランチをし、映画を見たり、遊園地に行ったりするような一般の若い男女がするようなデート内容で「割り勘を希望する」男性は、不倫以前に男女交際する資格なんて無いと思います。 もしそれを希望するなら、掲示板の募集条件にきちんと「自分は妻が専業主婦で子どもも小さく御金がかかってこずかい制なのでデートは割り勘でもいい人」って書くべきです。

例;「ホテル代もかさむと大変だし前の彼女の時に妻にばれたから、年齢は関係なく独身で一人暮らししている女性をを希望する男性」
→雰囲気のイイ甘いデート内容で言葉巧みに相手になんとなく話を合わせ、自分の趣味や仕事などには触れずにいるタイプも結局は「ホテル代もご飯代も浮かせタダだし、独身なら全面的に自分の都合に会わせてくれる都合のいいセフレ女性」探しを暴露しているのと同じです。

※大方の男性は女性からメールがほとんど来ないようなので とにかく具体的な好み・希望はわざと全く書かず「言葉巧みな詩人的な雰囲気良い文面で女性の気を引く男性の書き込み」で女性からのメールを待ち、メールがきた女性はどんな人でも絶対に離さず表面上は合わせておいて、会って1回だけでもHまで持ち込めればOKで、またすぐ次の女性を掲示板で募集する不倫ハシゴ男性も結構いるように感じます。みなさん気をつけましょう。

勿論、体験談の様な「運命の男性に会える方」もいるでしょうが、メールの内容と会った実物と両方を良く検討しないと、やはり男女交際では女性の方が圧倒的に色んな面でリスキーですから、会ってその場の雰囲気に流されず、自分に何か引っかかるものが合ったらそこで別れる勇気も絶対に必要です。後悔先に立たずです!

大人の男女ですからお互いが納得済みならどんな条件でも何をしてもいいと私は思いますが、お互い騙し騙され不快な思いをしないように、みなさん自己管理をしっかり持ち、色々な事に注意しながらこの素敵な「フリパサイト」で素敵なパートナーと巡り合えますようにお祈りしています。

最後にこのサイトを運営してる目に見えぬ方へ、本当に素敵なサイト有難う御座います。このサイトのキメ細やかさは女性のなかでも飛びぬけていますね、本当にすごいです。実際は色々な御苦労も御有りでしようが末長く続けて下さる事を心より願っています。

少しフリパ先輩女性より


この文章は著作権法上の保護を受けています。
一部、あるいは全部について許諾を得ずに、いかなる方法においても
無断で転載、複製することは禁じられています。


Copyright © 2011 furin All rights reserved.
不倫パートナーをさがそうのトップページに戻ります


40代以上不倫募集 ワイワイシーで不倫する 人妻と大人の関係! 人妻宅急便 セフレをさがすなら 


女性の方へ ⇒  このホームページに対するご意見ご感想を、お聞かせくだされば幸いです。
男性の方へ ⇒  管理者宛に「質問や要望」のメールをいただいても一切対応しておりません。